ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

iOS7でFlickr2HTMLを使ってTextforceに飛ばす方法を作者様に教えて頂きました!

IMG_3536
@ACEportです。

最近、Flickr2HTMLというものをTextforceで使っていたのですが、Safariからポップアップして飛ばすと表示されなかったんです。
そんなこんなで愚痴をTwitterで言ってたんですね。その翌日、作者さんの@feelingplace様からこんなツイートがきました。


ので、一回設定し直したら…

できた!!

どうやら出力方式を変えることによってちゃんとTextforceに飛ばせるようです。(ただQuick Lookが使えないです)


いやーでも本当にありがとうございます!するぷろに飛ばしてたのですがこれで手間が省けました!


PictshareからFlickrHTML2を使う方法を教えて頂いたので明日辺りに記事にしようと思います。


Flickr2HTMLメーカー
Flickr2html

Flickrをブログに貼りつけるタグを取得するブックマークレット、Flickr2HTMLが完全リニューアル!! | Feelingplace
feelingplace様のブログ