ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

フラットなデザインのTodoアプリ「Flat To-Do」。シンプルで使いやすいぞ!


FlickrIMG_3802 by LoodHack
博識 (ACEport) on Twitterです。

フラットデザインといえば最近(って言っても9月ですが)アップデートされた「iOS7」がありましたがiOS7が出る以前はフラットなデザインはまず見ませんでした。が。

フラットデザインのシンプルなTodoアプリがありました!
ご紹介しようと思います!
Flat TO-DO
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル

シンプル!シンプル!


FlickrIMG_3798 by LoodHack
この通りシンプルなデザインです。まさにフラット。タスクの追加も簡単で右上のペンボタンをタップすると作成できます。


FlickrIMG_3799 by LoodHack
設定ではバッジの変更やサウンド、iCloud等の設定が可能です。iCloudは便利ですね。アプリを消してもデータはiCloudあるので復旧できます。


FlickrIMG_3801 by LoodHack
グループの追加もできます。+からグループ名を入力するだけです。

起動も速く、todoとしての機能もキチンとあるので非の打ち所がないアプリです。マジで。

Todoアプリならこれをオススメします。


最後に…
シェアしてくれたら嬉しいです!!