ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

ゴットイーター2買ったよー!


FlickrIMG_3806 by LoodHack
ゴットイーター2をやりまくってた博識 (ACEport) on Twitterです。

つい先日発売された「ゴットイーター2」というゲームがあるのですがこれが面白すぎます。そんなこんなでゲームレビューでも書いてこうかと思います。

神を倒す!!

神。神を倒すんです。ただ神といってもアラガミというものなんですが、こいつらの種類がそれはそれは多種多様でバカみたいにデカイやつもいれば、ミサイルをぶち込んでくる戦車野郎もいます。


FlickrIMG_3808 by LoodHack
こんなやつがアラガミって呼ばれてるやつです。ちなみにこのライオンみたいなやつの名前は「ヴァジュラ」です。

まあ序盤にしては中々厄介なやつですが慣れる結構簡単。ボコボコです。

またキャラの主人公も自分で作成可能なので自分と似た顔の主人公も作れるかもですね。

またキャラも個性豊かでモンスターハンターより楽しめる人は楽しめるかもしれないです。
アクションもズバズバ斬れるのでスッキリします。

オススメです。

GOD EATER 2

GOD EATER 2