ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

文字を形にするアプリが最高にかっこいい「WordPack」。まるでアーティスト気分かも。


FlickrIMG_3835 by LoodHack
博識 (ACEport) on Twitterです。

いやーいいアプリ見つけました。文字を使ってそれを形にして一つにデザインにするアプリです。これありそうでなかったようなアプリのような気がします。ってことで今回はこのアプリをご紹介。

ではやり方。


FlickrIMG_3838 by LoodHack
ここタップすると。


FlickrIMG_3840 by LoodHack
こんな画面が出てくるので今回は「Enter words」を選択。好きな文字を入れます。「ModeHack」っと。ちなみに下のやつはURLを入れるとそのサイトに関する文字を使ってデザインしてくれます。

すると…

FlickrIMG_3830 by LoodHack
こんな感じでデザインしてくれます。(少し時間かかります)

かっけええええええええええあああああ!!!FHOOOOOOOOO!!

ちなみに僕のブログのURLを入れると↓

FlickrIMG_3842 by LoodHack
IMGやっぱ多いっすね。こんな感じで使い方次第でブログでよく使っている言葉を分析できちゃいます。

かっこよくデザインしてくれるのでオススメです。しかも今なら無料です。(11/21、8時20分)

・今回のアプリ
WordPack
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル