ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

可愛い動物の画像を貼ってみるよー


photo credit: Sebastián-Dario via photopin cc
博識 (ACEport) on Twitterです。

最近ブログのネタ探しに割とマジで困ってます。本当に案外見つからないものなんです、、そこでひたすら何か考えたり探したりしていました。そこでやっとこで思いついたのが可愛い動物の画像を貼る。ことでした。

5枚に絞りました

結構写真フォルダにこんな感じの画像
あったのですが絞ってみました。ちなみに今回貼ってくのはたった5枚ですがどれも僕が「クソ可愛いなおいゲヘヘ」と思った画像ばかりです。
ではいってみようー

FlickrIMG_3128 by LoodHack
たくさんの子犬が寄りかかってる画像です。一番右側の子犬はどんな思いなんだろうといつも思ってます。可愛い。


FlickrIMG_3127 by LoodHack
マグカップに全身が入っている子猫。こんなん生で見たらやばいですね。ゲヘやばいです。小さすぎる。


FlickrIMG_3126 by LoodHack

小さいやつらが全員集合した感じの画像です。微笑ましすぎる。あわよくば全部膝の上に乗せたい。特にネコちゃん可愛いです。


FlickrIMG_3123 by LoodHack

Twitterのアイコンみたいな鳥さん。確か前に2ちゃんねるなどでも少し話題になった画像。Twitterにしか見えない。てか飛べないよねこれじゃあ…


FlickrIMG_3122 by LoodHack

ちょっとお怒りの柴犬さん。顔は恐いのですがボディによって相殺どころかボディの方が勝ってて愛らしいです。

どうでしたか?動物にはやっぱり癒されますよね。動物パワーやばいっす。ちなみにこの手の記事は初めてでしたが書いてるうちに結構楽しくなってきました。たまにこういうのやっていきたいと思います。

広告を非表示にする