ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

【今日の画像】Linked Horizonの紅白出場での「イェーガー!」で18万ツイート越え!なんとあのバルス超えた!


photo credit: Asja. via photopin cc
博識 (ACEport) on Twitterです。

Linked Horizonと言えば紅白出場をして「紅蓮の弓矢」を歌ったことで話題になっていますが、Twitterでは紅蓮の弓矢の歌詞に出てくる「イェーガー!」をツイートしてバルス越えを狙うといったことも話題になっていました。集計された結果なんと…

バルス越えのイェーガー!


FlickrIMG_4133 by LoodHack
集計された結果、18万1730ツイート。バルスは14万3199ツイート。およそ4万ツイート程上回りました。進撃の巨人の人気は爆発的ですね。僕も思わず「イェーガー!」のところでテンション上がって腕を上に上げてました。

今後、この「イェーガー!」を超える言葉は現れるのかなとか思っています。また、今年最後の記事となりました。まだこのModeHackが始まって2ヶ月程ですが何卒来年もよろしくお願いします!!

イェーガー!

関連記事