ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

【今日の画像】パソコンを母に教えるために姉がダブルクリックを解説した画像がわかりやすいと話題に


photo credit: lastquest via photopin cc
ハクシキ (ACEport) on Twitterです。

パソコンのマウスといえば右クリック、左クリックなどクリックの仕方に幾つかの種類がありますが、ある姉が母にダブルクリックを解説した画像がとてもわかりやすいと話題になっています。

教科書レベルでわかりやすい


FlickrIMG_4288 by LoodHack
この通り例えがとてもわかりやすい画像です。技術の先生顔負けの分かりやすさです。わからない人もこれなら一瞬でわかりますね。こんな図解ができるように僕もなりたいもんです…。

ダブルクリックのわかりやすい解説画像でした。

関連記事