ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

iOS7に対応しているechofonが使いやすかった

IMG_3401

どうもですハクシキ (ACEport) on Twitterです。

この一週間程に勉強やら何やらで記事を書けないことが多かったのですが、やっとこひと段落ついたので更新続けていこうと思います。

話がぶっ飛びましたが今回はiOS7に対応した「echofon」をご紹介します。僕はJanetterを使用してます。SOICHAのスワイプが今も恋しやといったところです。

このechofonは無料版と有料版があるのでまずは無料版を試すことオススメします。




Echofon for Twitter 7.1(無料)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
販売元: Ubermedia, Inc. - Ubermedia, Inc.(サイズ: 14 MB)

Echofon Pro for Twitter 7.1(¥450)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
販売元: Ubermedia, Inc. - Ubermedia, Inc.(サイズ: 9.5 MB)


どんなとこがいいか

iOS7といえばシンプルで見やすいデザインが特徴的ですが、echofonは早々とiOS7に対応してきました。THEiOS7といった感じのUIで個人的にとても見やすいです。


IMG_3587
こんな感じでございます、、デフォでは白を基調にしてます(設定からブラックなどに変更可)。

またブックマークレットもあるので貼っておきます。

javascript:window.location='echofon:///post?'+window.location
こいつも使いますとURLをechofonに乗せてTweetできます。

まあタイトルとか入ってないのは僕的には頂けないです。

そんなときはNote&Shareなどを使ってみてください。
あれは短縮もしてくれるので。

また少し読み込み速度が落ちたとかもありますけど僕は無かったです。むしろサクサクでウハウハしてます。

UIでいえばTweetbotに匹敵するくらい好きです。個人的に好きです。
参考になれば幸いです。