ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

【今日の画像】渋谷に雪ハチ公が出現!


photo credit: enmoto via photopin cc
ハクシキ (ACEport) on Twitterです。

ハチ公といえば死去した主人を7年間渋谷駅前で待ち続けた忠犬としてとても有名ですが、この雪がドバドバ降った頃に雪ハチ公なるものが現れたようです。

雪のハチ公?

f:id:ModeHack:20140216230703j:plain
く、クオリティ高い…!土台からキチンと作ってあって驚きました。どれほど時間要したんでしょうか…さらに写真左側の方には小さいハチ公もいます。可愛い笑。

ただ今では溶けて消えてしまったようです…。雪ハチ公おおおおおおおおおおおおお!!!

来年もしくはまた近くに現れて欲しいですね…。雪ハチ公の画像でした。


関連記事