ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

最近僕の中で話題になっている「Galileo Galilei」がいい!

f:id:ModeHack:20140219202758j:plain
ハクシキ (ACEport) on Twitterです。

僕の中で最近話題になっている「GalileoGalilei」というミュージックアーティストがいます。メンバーは現在5人でまたボーカルの尾崎雄貴氏とドラムの尾崎和樹氏は兄弟です。

Galileo Galileiの代表曲

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のOPにもなった。青い栞です。最近Galileo Galileiを聴き始めたのですが、歌詞もメロディもどストライクでした。
青い栞

青い栞

是非是非聞いて見てください。

そして同じく「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の映画の主題歌にもなった。サークルゲームです。小学生や中学生の頃の自分に戻りたくなるような曲です。題名からとても好きな曲です。

サークルゲーム

サークルゲーム


と、僕的に今とても気になるアーティストです。気になるアーティストがいれば次回からも記事作っていこうと思います。