ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

PlayStation4の国内販売数が2日間で32万台を突破!

IMG_4355
ハクシキ (ACEport) on Twitterです。

PlayStation4といえば2月22日に発売されたばかりの家庭用ゲーム機として話題になっていますが、その販売数が2日間でとんでもないことになっていると話題に。

32万2038台!

PS4は32万台越えというとてつもない売り上げを伸ばしました。この前のPlayStation3では約9万台という売り上げでしたのでPS4がどんなに買われているか一目瞭然かと思います。

日本での発売は米国などに比べて遅く発売されましたが米国での一ヶ月の売り上げは27万程だったので日本での期待が大きかったことが見受けられます。

自分的にこのPVを見てワクワクしました。眼鏡君マジかっこいいです。お金が貯まり次第購入する予定です。


PS4site.com: One day with PlayStation 4, promo video from Sony Japan