ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

【今日の画像】別世界みたいな歌舞伎町の一枚が未来的でかっこいい!


photo credit: Alisa Perne - sweetandsinfulstyles.blogspot.co.uk via photopin cc
ハクシキ (ACEport) on Twitterです。

歌舞伎町といえば飲食店・遊戯施設などの歓楽街として「眠らない街」として知られている街ですが、この歌舞伎町の一枚がアニメの世界みたいに未来的な感じでクールだと話題に。

アニメの世界…?


FlickrIMG_4382 by LoodHack
アニメの世界に出てきそうな雰囲気です。漢字とカタカナのみであるのも一際際立たせているようです。バーチャルアイドルである初音ミクさんとも凄くいいマッチだと思いました(曲はキャットフードかと思われ…etc)。また、TV画面の下に表示されている軍事介入ニュースも何かこうグッときました。ちょっと行きたくなってきた…

攻殻機動隊に出てきそうだなとも思った一枚でした。

関連記事