ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

iOS8のスクリーンショットが流出した!テーマはやはり「健康」かも

f:id:ModeHack:20140315204953j:plain
ハクシキ (ACEport) on Twitterです。

iOS8といえば噂されていることでいえば「健康」がテーマなようですが、そのスクリーンショットが中国版TwitterのWeiboから流出したと9to5Macが伝えてます。


新しいアプリがいくつか追加されている

f:id:ModeHack:20140315211229j:plain
「Preview」や「TextEdit」、「Healthbook」、「Tips」と4つのアプリが新しく追加されています。


f:id:ModeHack:20140315205826j:plain
「Preview」や「TextEdit」についてはMacの方でもあるので恐らくそれのiPhone版。iCloud経由での運用などができると思います。まだ詳しい機能はわかりませんがMacとの本当に連携があれば捗りますね。


f:id:ModeHack:20140315210158j:plain
「Healthbook」は今回噂されているiOS8の目玉とも言うべきアプリなんじゃないかと思ってます。何せテーマ「健康」ですし。血圧やらを測ってもらえるのですかね。まだまだ謎だらけです。


f:id:ModeHack:20140315210416j:plain
「Tips」はユーザーガイドブックではないかと9toMac5が伝えています。Healthbookなどの使い方についてですかね。どちらにしても楽しみなiOS8。どのようになるか今からiPhone6と共に楽しみに待っています。

関連記事