ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

【速報】WWDCが6月2日サンフランシスコで開催!iPhone6来ますかな?

IMG_4675
博識@ブロガー (ACEport) on Twitterです。

iOSや製品が発表される開発者向けのイベントWWDCの開催が決定したそうです。6月2日からサンフランシスコで行われるそうでこれはiPhone6来るか!?と今から期待とワクワクです。

期待したいこと

この発表で僕が一番期待したいのはやっぱりiPhone6ですね。噂では大きくなったりだとか、2モデルだとか色々ありますがやっぱりAppleが公式で発表されてiPhone6を見るのが楽しみです。

ぶっちゃけ今回のiOS8はテーマが健康ってものらしく僕にはあまり関係無いのかなーって思ってます。まあプレビューやらTextedit、iTunesRadioも来るって噂なので嬉しい部分もあるのかなとかも思ってたり( *`ω´)。

後はMacBookやらOS Xですね。確か2013ではOS X Mavericksやらが発表されたような。Mac初心者な僕はまだまだ何がどうと説明できませんがOS XについてはiPhone6と同様楽しみにしています。

また開発者の人向けにチケットもあります。抽選だそうです。

Tickets - WWDC - Apple Developer
チケットはここから

今から楽しみですね〜(≧∀≦)