読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

【追記】『メタルギアソリッド5』の作中に登場する「iDROID」型のiPhoneケースが登場!

f:id:ModeHack:20140409010248j:plain

博識@ブロガー (ACEport) on Twitterです。

僕はiPhoneケースを選ぶときシリコン→シリコン・・・またシリコンと、シリコンにとてもこだわっています。例え手元から落ちても側面とか裏側に傷が入ることはまずないからですね。対衝撃・保護には一番いい素材だと思っています。そして今回はシリコンでは無いiPhoneケースの紹介です(前置きは大事なので言っておきました)。

メタルギアソリッドiPhoneケース!

メタルギアという名前ならゲームをやっている方なら知っている方は多いと思います。小島秀夫監督のデビュー作であるステルスゲームで有名なゲームです。5ではグラフィックがかなり奇麗でした。スネークさんのイケメンっぷりもみごとに表現されていました。

そんなメタルギア5から作中にスネークが使用する機器「iDROID」が発売されるようです。それがこちら。

かっこいい・・・画像ではiPhone5もしくはiPhone5Sでしょうか。これを付けて街中とか駅行ってスタイリッシュに出してみたいですね。

また黄色いスイッチを押すと光るようです。欲しいけどiPhone4Sの僕は・・。ちなみに作中のようにホログラムは出ません笑。

iDROID型の詳細情報は明日出るそうなので楽しみにしている方は小島氏のTwitterをチェックです。

5がこちら。ピースウォーカーの続編ということもあって自分も買おうと検討しているところです。

【追記】
すいません。Macと書き込み形式が違っていたので別記事となります。
2014年10月予定発売だそうで価格は7500円。iPhone5、iPhone5Sに対応しているそうです。