ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

初音ミクとレディーガガが5月からのオープニングアクトでコラボ!

f:id:ModeHack:20140416234122g:plain

博識@ブロガー (ACEport) on Twitterです。

 

初音ミクさんといえばバーチャルアイドルとして世界での人気も高いキャラクターとして有名ですが、そんなミクさんがあのレディーガガとコラボするそうです!

 

オープニングアクトに抜擢!

5月6日から6月3日に開催されるワールドツアー「The ARTPOP Ball」に抜擢されたようです!日本から始まった創作の輪が大きなアーティストに触れられるのは嬉しいことでありますね。僕も初音ミクの1人ファンとして嬉しい気持ちです。ちなみにレディーガガ本人からTwitterにてツイートされたようです。

↑レディーガガ本人からのツイート。大好きな初音ミクがオープニングを。。。って言っているようです。さらにワールドイズマインのYouTubeが載せられているようです。ガガさんのお気に入り何ですかね笑。

 

面白そうなコラボです!