ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

【モンスト】モンスターストライクで金の卵確定!10連ガチャ引いてみた。その結果…


ハヤキ@マジカルミライ東京(予定) (Aceport) on Twitterです。

いやー久々に始めました「モンスターストライク」。CMでやってる「友情コンボ!」ってやつです。友人の間でもやっている人が結構いる最近流行り(?)のアプリゲームです。

久々って書いてありますが4、5日間やっていたのですが、パスドラもこのモンストも中々長く続かなかったワケです。ぶっちゃけ同じ作業みたいな感じで飽きちゃうんですね。唯一やっていたのがカイロソフトのゲームやDotsなどです。

そんな定番もののスマホゲームをしていなかった僕ですが今回は「モンスト」の金の卵確定!10連ガチャ引いてみました。

引いてみた


まあ久々に開くと受け取りBOXにたくさんのメッセージがありました。それの殆どが「お詫び」などだったので50以上が貰えました。

そんなこんなで「じゃあ使ってみよう」って思いました。↓今回引いたガチャ。

金の卵確定!10連です。wktkしながらいきました。

f:id:ModeHack:20140523163414j:plain
全て出た卵の色は金色だったのですが蓋を開けて見るとオール星4のモンスターたちばかりでした。これには少しがっかりしました。iPhoneぶん投げようとかは思ってませんよ。本当です。

まあ結果的に女の子が4人出てきたのは結果オーライですね。野獣が2匹いるのはあれですが。こんなモンスターとか出ました。

フェアリーTSRちゃん。可愛いですね(ゲス顏)。多分出た中で一番の美人さんだと思います。というか艦これに出てきそうな絵ですね。出て来てもおかしくないレベル。

あとがき

先述したとおり友人の間でもやってる輩がいるのでランク30とかはいきたいなとか思ってます。ちなみに今8です。程遠いですね…。

頑張ります。

【今回紹介したアプリ】
iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 モンスターストライク

関連記事