ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

初心者でも簡単!slIde Movies

どうもこんばんは!しょうきちです。
今回紹介したいアプリは!!!
Slide Movies

f:id:ModeHack:20140522220216j:plain
これは友達と遊びに行ったときの写真や
ちょっとした思い出を簡単にできるという
便利なアプリです。

これは自動で顔認証をしてくれるので自動で向きなどを決めてくれる!つまり写真を選択するだけでよい!

やり方説明ーパチパチパチ
まず動画の長さ、動画の向きを選択します。
f:id:ModeHack:20140522221308j:plain

そしてー写真を選択!
最大30枚まで選択できます
f:id:ModeHack:20140522221324j:plain


f:id:ModeHack:20140522221358j:plain

動画の色を選択します。
まあほとんどノーマルでしょうがw

f:id:ModeHack:20140522221753j:plain

最後にBGM選択!
このアプリ自体にもあるのですが、1番のいいところは自分の好きな歌などを選択できるということです。
f:id:ModeHack:20140522223545j:plain

あとはタイトルを決めて終わり!
構成は自動でやってくれます!
簡単簡単ー!

今回紹介したアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/slide-movies-haokina-yin-lede/id696463126?mt=8