ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

マインクラフトの2D版「テラリア」

こんばんわ。しょうきちです。
最近テストが近くてハヤキも僕もあまりブログを書けていません…すみません…

さて!こんかい紹介したいのはテラリアこのアプリがリリースするなりまたたくまにappストアで1位になり今注目のゲームです。

f:id:ModeHack:20140611234437j:plain

このアプリは、マインクラフトpeの2D版みたいなもので自分で木や鉄などを回収し、自分だけの国などをつくることができます!
しかも!ちょっとした坂などは自動で登ってくれるのでストレスはあまりかかりません!笑

このゲームで1番いいと思ったのは、もちろんマルチ4人で出来ることもそうなのですが、自分のキャラクターの服装、髪型などを自分で決められるという点です!

しかも初期装備で剣、ピッケル、斧などがあって初心者でまだなにもわからない人にもじゅうぶんハマる!と思います?

このアプリは現在500円となっております。
マイクラよりはやすいですね笑
https://itunes.apple.com/jp/app/teraria/id793660476?mt=8