ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

クラッシュオブクランにハマってしまった‥

どうも、みなさんこんにちはしょうきちです。

うちの学校テスト続きすぎてイかれてます…もうやだやだ、一旦リセットして記事書こう!

さて本題はクラッシュオブクラン!
なんかTwitterで夜も眠れなくなるゲームとして話題になっていて、なんだろうと思って入れてみました‥f:id:ModeHack:20140630223955j:plain

そしたら見事にハマってしまいました!

もうテスト近いのにぃ‥だめじゃん‥

でも見てください!
f:id:ModeHack:20140630224046j:plain
2日でこれですよ!

このゲームは村?を発展させてオンラインで戦うゲームです。
一見時間をめっちゃかけるみたいなゲームですが、ハマる人にははまります!

みなさんもぜひぜひやってみてください!