ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

今日の一大イベント!マイクラPEアプデ!



やぁやぁみなさんこんばんわ、しょうきちです。
もうね今日はね最高な日ですね!
なぜか?それはマイクラPEver9.0アップデートf:id:ModeHack:20140710231804j:plain
もうね待ちわびすぎて干からびそうでした。
今回のアップデートでなぜこんなに興奮してるかといいますと、大幅に前回と違うからです!

何処が変わったのか!?
それは‥
洞窟、村ができちゃいましたー!
いやほかにもすごいこともあるんですけどやっぱり1番はこれですね!
しかも洞窟の中に炭鉱があるのです!
f:id:ModeHack:20140710231311j:plain

f:id:ModeHack:20140710231336j:plain

これが出てから興奮しまくりですよ!
村行ったら村人かわいいしf:id:ModeHack:20140710231412j:plain
もう助けて‥中毒間違いなし!

クリエイティブでは前まで卵は鶏、豚、牛だけだったのが、今回のアップデートでクリーパーなどの新シリーズが出てきました。

いいですねぇ‥
f:id:ModeHack:20140710231703j:plainしかも!リスポンブロックもおけるようになりました。f:id:ModeHack:20140710231656j:plain

村人のリスポンブロックもあるのでクリエイティブでも簡単に村がつくれますよ!

参考までに
f:id:ModeHack:20140710231841j:plain
f:id:ModeHack:20140710231924j:plain

まぁ僕はこんなの作れないからクリエイティブは好きではない!