ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

フランスの男が電車に飛び移るというクレイジーな事をしている様子が完全にクレイジー


ハヤキ@マジカルミライ東京 (Aceport) on Twitterです。

日本の電車でやったら完全に捕まる。いや何処の国で行なっても捕まる、フランスの地下鉄に向けて飛び移る男性の動画YouTubeにアップされてました。


いや本当、下手したら死んじゃいますよ。


電車にダイブ


Man Jumps on top of Moving Metro Train in Paris

最初はとんでもないところで昼寝してると思いきや、おもむろに立ち上がり電車にジャンピング。が、慣性にはついていけず足を掬われて流されて行くシュールな光景。



その後元気に走って帰ってきました。どちらにしてもあまりに危険なのでやって欲しくはないですね。


参考:◆ まるでアクション映画! トンネルを抜けた電車に上から飛び乗る男性、パリに現る : ギズモード・ジャパン ( via )