ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

ここは俺がくいとめる(ryなiPhone猫スタンドが使いやすくて可愛い!!


ハヤキ@マジカルミライ東京 (Aceport) on Twitterです。

最近、BeatsがAppleに買収されてヘッドフォンとかイヤホンで連携してくるのかなと楽しみにしている今日この頃。1週間くらい前にガチャガチャで久々にいいiPhoneガジェットに出会えたました。これがまた良さげ。


死亡フラグ…?な猫スタンド


画像はiPhone3GSですが4S、5以降も取り付け可能です、iPhoneに直接にくっ付ける部分が吸盤状になっていて裸のiPhoneにくっつく仕様になっています。(ケースには恐らく出来ないかと…)にしてもコンセプトから何まで死亡フラグしか見えない…



顔も壮絶ですね。僕もよくMacの横に待機させておくのですが、段々ずっとiPhoneを支えさせておくと可哀想な気持ちになってきます。( TДT)ゴメンヨー


シリーズがいくつかあってこれはその内の一つですね。

また、くいとめた…的な猫スタンドもあったりします。ちょっと癒されるiPhoneスタンドでした。