ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

Tweet botのモデルチェンジしたものが近日中に登場!

f:id:ModeHack:20131019235747j:plain

TweetbotといえばiPhone向けのTwitterクライアントアプリですが、まだiOS7に対応してませんでした。が。

Tapbot公認の@TweetbotJPさんによると

とのことです。既に審査に提出済みだそうです。まるで新作のようになりしょうですね。これは凄く楽しみです!

ただこのようなツイートもありました。

どうやら有料のようですね。まあメジャーアップデートなので有料も納得ですが。

ちなみにアイコンもキチンとフラットデザインになってますよー

大体、早くて1週間。遅くても2週間辺りには来ると思われます。(僕の予想です)

楽しみが止まりませんね!


[今回紹介したアプリ]