ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コトバを磨け!しずかったー

コンバンワ!しょうきちです! こんかい僕が紹介したいのはこれです しずかったー 友達と話してて疲れるとき… ちょっと愚痴を言いたいとき… そんなことありませんか…? そういうとき!このしずかったーは愚痴を丁寧にしてくれます たとえば! こんな愚痴を!…

Reeder2にブラワザバックなどに対応したVer2.2が登場!※訂正あり

ハヤキ@マジカルミライ東京(当たれ) (Aceport) on Twitterです。この頃エントリーをあげていませんでしたが全ては僕の「明日やr…」みたいのが2、3回続いたためです。すいません。そんなこんなの久々の記事ですが、今回は僕御用達のReeder2のVer2.2について…

初心者でも簡単!slIde Movies

どうもこんばんは!しょうきちです。 今回紹介したいアプリは!!! Slide Movies これは友達と遊びに行ったときの写真や ちょっとした思い出を簡単にできるという 便利なアプリです。これは自動で顔認証をしてくれるので自動で向きなどを決めてくれる!つま…

W杯前の試合、日本vsキプロスが5月27日に放送されるぞ!

photo credit: BagoGames via photopin cc ハヤキ@マジカルミライ東京(予定) (Aceport) on Twitterです。いやあ6月の12日に開催されるFIFAワールドカップまで後数えるほどの日数となってきましたが、ワールドカップ前の5月27日に日本vsキプロスの試合が放送…

モンストの友達招待は悲劇を起こす

どうもこんばんは、しょうきちです… 今回はモンストの件で怒った事件です。モンストをやっている人にはわかると思うのですが、モンストには友達紹介というのでオーブが5個もらえますよね、今日僕の友達が招待しようとしてた子を 騙して僕ので招待しました!…

曲をつけると歌詞が出てくるアプリ「discodeer」

どうもこんばんわ。しょうきちです。こんかい紹介したいのは自分が愛用しているアプリ「discodeer」 このアプリは曲をつけると歌詞がでてくるアプリなのです!このアプリは 「この曲なんだっけ!」 「歌詞をみてカラオケの練習をしたい!」というときに便利…

綺麗に写真編集が出来る期待の新星アプリ「Litely」が凄い!

ハヤキ@マジカルミライ東京(予定) (Aceport) on Twitterです。写真を撮るっていうのは僕は休日などにしか行うことがありません。平日はブログのためにほとんどスクショスクショ、そしてまたスクショです。が、たまにネットサーフィンをしていると良さげな壁…

高音質の標準イヤホン来るか!?AppleがBeatsを32億ドルで買収するかも!

ハヤキ@マジカルミライ東京(予定) (Aceport) on Twitterです。6月に開催されるAppleの発表会WWDC14でiPhone6が発表されると期待が高まっていますが、そのAppleが高音質、デザインで有名なBeats Electionsを買収するかもしれないという噂が流れています。次…

一日のニュースをサクッと見れる「SmartNews」が使いやすかった!

こんばんわ、しょうきちです。 今回はまじめな記事です。今回、僕が紹介したいのはたしかCMでも やっていたsmartnewsというアプリです。このアプリは通勤通学のときに1分で話題のニュースを読めるということです!このsmartnewsは決まった時間に自動的にニュ…

iWorkspaceからApphtmlを連続起動するのが便利過ぎる!

ハヤキ@マジカルミライ東京(予定) (Aceport) on Twitterです。日頃使っているApphtmlさんですがアプリの数が多いければ多い程取得がとてつもなくメンドくさくなります。例えばホーム画面の記事を書くときとかですね。アプリのリンク、説明…とずっと続いてい…

モンスト 超獣神祭!

こんばんわ、豆腐メンタルしょうきちです。今回は、モンスト超獣神祭やりましたでしょうか?そしてモンストヴァージョン2.42公開! いろんなところが変わりましたねぇ〜今回の超獣神祭の僕の成果をお見せしましょう。まず1 この子です、ハヤキ君が好きそうで…

ふぉおお…克服したい…

どうもこんばんわ、こんどからiOSのネタを書かなければいけないと焦っているしょうきちです。今回は誰得の僕の近況についてですwみなさんにも1人はいるであろう… それは… 女子とはなせない……… いや僕はねものすごぉぉぉく話したいんですよ? なのに話せない……