ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月9日にAppleがスペシャルイベントを開催すると発表!

ハヤキ@マジカルミライ東京 (Aceport) on Twitterです。2種類の4.7インチ、5.5インチのiPhone6のリーク画像やiWatch、はたまた12.9インチのiPadがリークされるなど何かと噂話が尽きないApple製品ですが9月9日にスペシャルイベントを開催するそうです!開催…

EverypostにEvernoteは投稿出来る様になるのか聞いてみた

ハヤキ@マジカルミライ東京 (Aceport) on Twitterです。いやー暑いですね。30度越えは普通になりつつある現代、冷房無しでは生きられません。今日もアイス片手にiPhone片手にネットサーフィンしております。さて今回の記事は言わずと知られているSNS投稿ア…

お久しぶりです!

どうもこんばんは、しょうきちですいやぁ最近夏休みに入ってから引っ越しとかなんやらでめちゃくちゃ忙しくてですねぜんぜんかけませんでした。これからはどんどん書いていくのでよろしくお願いします。それにしても、ベリーズ工房来年春に休止するらしいで…

ブログ用のアイキャッチ画像を求めるなら『PAKUTASO』が便利!!

ハヤキ@マジカルミライ東京 (Aceport) on Twitterです。ブログを日々書いているとふと悩みながら思うことがあります。それがアイキャッチの画像をどうするかといったことです。ブログを書く上で見られるか見られないの約7割型決めていると思われるアイキャ…