ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

EverypostにEvernoteは投稿出来る様になるのか聞いてみた


ハヤキ@マジカルミライ東京 (Aceport) on Twitterです。

いやー暑いですね。30度越えは普通になりつつある現代、冷房無しでは生きられません。今日もアイス片手にiPhone片手にネットサーフィンしております。

さて今回の記事は言わずと知られているSNS投稿アプリ『Everypost』の公式に聞いてみたコトです。そいつは…

Evernote』に対応するのかな?

そうこれも言わずと知れた神アプリ『Evernote』。ネット上に存在する紙でありメモ・写真・ボイスメモ・Todo…etc。と思いつく限りのことを残すことが出来ます。神か神なのか。

そんな中以前に『Everypost』がEvernoteに対応するとの情報が耳に入ったわけでいつ来るかなと楽しみにしてましたが一向に来ないので公式に聞いてみることにしました。

Twitterにて公式に聞いてみた


こんな感じでリプライが来ました。翻訳すると
私たちは現在、Evernoteの対応の計画を持っていないが、私たちは間違いなく、将来のためにそれを検討しています!ありがとう!

ってな感じです。つまり近いうちには対応しないけれどいずれ必ず対応するとのことです。いやー嬉しい!Evernoteがいずれ来ることも嬉しいのですが返信が丁寧に説明してあってってこともあります。

あとがき

Bufferみたいに時間を指定してのツイートなども出来る無料で素晴らしいデザインと機能性のある『Everypost』。後はブックマークレット何かがあれば文句無しですね。