ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

ふぉおお…克服したい…

どうもこんばんわ、こんどからiOSのネタを書かなければいけないと焦っているしょうきちです。

今回は誰得の僕の近況についてですw

みなさんにも1人はいるであろう…
それは…

  • 女子とはなせない………


いや僕はねものすごぉぉぉく話したいんですよ?
なのに話せない…
僕が話す時は誰かからの要件か話しかけられた時くらいですよ…

このままでは将来にも関わるなと思い今宵僕は勇気を出して話そう…
女子の目の前まで行って今日も髪型可愛いね!って言おうと

目の前までいって撃沈しました
はい…

ほんとに女子と話してる人がすごいと思います。
あっ、、、
思い出した、、、

今日帰宅途中、
女子から
君って話すんだねって言われたこと…

僕の豆腐メンタルが崩れ去りましたね
はい

だれかアドバイスをっ…