ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

一日のニュースをサクッと見れる「SmartNews」が使いやすかった!

こんばんわ、しょうきちです。
今回はまじめな記事です。

今回、僕が紹介したいのはたしかCMでも
やっていたsmartnewsというアプリです。

f:id:ModeHack:20140508232429j:plain

このアプリは通勤通学のときに1分で話題のニュースを読めるということです!

このsmartnewsは決まった時間に自動的にニュースが更新されます。
そしてこのアプリの1番の特徴は
圏外でもニュースを読めちゃうことなんです

僕が今まで使っていたニュース読みのアプリは電波がないと読めなくて、通学してる途中トンネルを通る時朝からイライラしてました。
ですがもうそんな心配はいりませんもう朝からイライラしなくていいのです!
や、やるぅぅぅぅぅぅう

そしてもう一つこのアプリはTwitterと連動ができ、自分のタイムラインで話題のニュースなどが表示できるようになっております。

自分がお気に入りした記事などみんなに知らせたいときなど簡単にできますの便利です。


今回紹介したアプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/nyusuga-quan-waidemosakusaku/id579581125?mt=8