読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

高音質の標準イヤホン来るか!?AppleがBeatsを32億ドルで買収するかも!


ハヤキ@マジカルミライ東京(予定) (Aceport) on Twitterです。

6月に開催されるAppleの発表会WWDC14でiPhone6が発表されると期待が高まっていますが、そのApple高音質、デザインで有名なBeats Electionsを買収するかもしれないという噂が流れています。

次期iPhoneにBeats製の高音質のイヤホンがついてくるかも!


photo credit: appleseed via photopin cc
Beatsのイヤホン、ヘッドホンといえば電車やバスで見かけた方もいるかもしれません。「b」が特徴的なデザインです。僕的によく音楽聴いてそうだなあって人が付けてそうなイメージです笑。まあ実際2万円近くするものもあるらしいです。

さて今回の買収でWWDC14で発表されるかもしれない次期iPhoneに標準でイヤホンが付いてくることがとてもとても楽しみなところです。何と言ってもBeatsですからね。ロゴぐらいは僕も見たことがあります。期待したいところです。

あとがき

まだ公式に買収の発表は出ていないのですが交渉中と噂されているので近いうちにあると思います。

WWDC14がさらに楽しみになってきました。