ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

まさに新星!サクサクTwitterができる「Tweetly」が超絶便利!

f:id:ModeHack:20131211134726j:plain
博識 (ACEport) on Twitterです。

TwitterアプリといえばTweetbotなどが有名どころですが(僕もTweetbot使っています)新しく登場したこのアプリはTweetbotと同等レベルの使いやすさかもしれません。
Tweetly
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ


デザインがいい


FlickrIMG_3983 by LoodHack
こんな感じでとても綺麗なデザインになってます。しかも起動時間はかなり速いです。僕のiPhone4Sでも約1秒程で速攻起動します。


またそれぞれの項目に分かれていますがこんな感じになっています。↓

FlickrIMG_3984 by LoodHack
TL、メッセージ、検索、プロフィール、ツイートといった感じです。またツイートのとこでは写真なども載っけられます。TLではスワイプで返信とRTができます。
こんな感じ↓

FlickrIMG_3988 by LoodHack
これだけ機能があってこの速度は正直驚愕です。またとてもシンプルかつ高速。さらに無料といった感じでまさに新星です。

要望としては
・通知機能
・TLのバグ改善(全文表示されない)
・Pocketなどの後では読む系への送信機能。
などができたら欲しいですね^^;でもこれ入れたら重くなりだろうなと思ってます。

オススメです!