ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

Webhubを起動するとエラーが出る…ので調べてみた。


photo credit: Joaquin Villaverde Photography via photopin cc
博識 (ACEport) on Twitterです。

日頃お世話になっている「Webhub」なのですが、前のアップデートをしてからでしょうか。エラーがやたら出ます。エラーが出る時はアプリを完全終了してある状態で起してた時のみ表示されるのですがこれがまた嫌でした。
これ↓

FlickrIMG_3974 by LoodHack
そこでTwitterを駆使して調べることに。

ダウンロードファイルが原因?

作者様のツイートをのぞいて見るとこんなツイートが。
データベースと言われても何のこっちゃって感じの僕ですが、僕が使っているWebhubにはダウンロードファイルのデータはありません。うーんどうしたもんだと思っている今この頃です。

次のアップデートに期待!

原因は今だに不明ですがWebhubの作者様は対応が爆速なのですぐに対応してくれる…はず!作者様。何卒よろしくお願いします…


・今回のアプリ
WebHub Browser (ウェブハブ・ブラウザ) 1.0.12(¥100)App
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元: Masanori Mikawa - Masanori Mikawa(サイズ: 2.5 MB)