ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

Sylfeedがfeedlyに対応キター!そして今ならiPhone版が無料!

f:id:ModeHack:20131217150254j:plain
博識 (ACEport) on Twitterです。

長いこと使っていたSylfeedがついに!ついに!feedlyに対応しました!!!最高のアップデートです!さらに!今ならなんとiPhone版のSylfeedが無料です!!今のうちにダウンロード!
Sylfeed
カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング

Feedlyに対応したことでさらに便利に

だいぶ前にこんな記事を書きました。
Reeder2とSylfeedってどちらがいいのか。比べてみた。 - ModeHack



この記事で述べたのはSylfeedってfeedlyに対応してないよねーっていう愚痴なのですがこれが見事に解消。メジャーアップデートといっても過言ではないです。

ちなみにfeedlyのアカウント追加方法はとても簡単です。

FlickrIMG_4038 by LoodHack
起動画面の最初のところからアカウントを追加するを選択して、その後にfeedlyを選択。後は自分のGoogleアカウントを入力すれば出来上がりです。

またSylfeedが便利になりました。

・今回のアプリ
Reeder 2
カテゴリ: ニュース

Sylfeed
カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング

関連記事