ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

新しいTweetbotがリリース!とても使いやすくなってます!

IMG_3647

博識 (ACEport) on Twitterです。

昨日記事を書くはずだったのですが睡魔に負けてそのままぶっ倒れてました。

話を戻しまして今回紹介するのがTwitterクライアントアプリで人気がある「Tweetbot」の新作です。

UIが大幅に変わったぞ!

IMG_3655

この通りUIが大幅に変わりました。以前は黒と白を基調にしたものでしたが、新しいTweetbotは白を基調とした綺麗なUIになってます。


主な変更点。
・リストが下の項目から選ぶものに変更。
・右スワイプでの会話の表示を廃止。
・アイコンが丸い感じに(これすごく気に入りました)

とまあこんな感じです。個人的に会話を表示する機能が無くなったのは少し残念ですがそれを抜きにしても十分使いやすいです。

また公式PVも出てます。

tweetbot 3 for iphone 1280x720

楽しんで使っていけそうです!



[関連がありそうな記事]
Tweet botのモデルチェンジしたものが近日中に登場! - ModeHack




[今回紹介したアプリ]
Tweetbot 3 for Twitter (iPhone & iPod touch) 3.0(¥300)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
販売元: Tapbots - Tapbots(サイズ: 7.7 MB)