ModeHack

iPhone系やハック系、面白いと思ったものを記事にしていきます。

速攻でツイートするなら「Twitee」が便利!

f:id:ModeHack:20140124183342j:plain
ハクシキ (ACEport) on Twitterです。

Twitterでツイートをするとき、僕はわざわざ公式Twitterアプリなどからツイートするのは億劫だなと感じていました。起動時間が長いのも嫌ですし、他の項目も読み込まなくて済みますしね。ってことで今回ご紹介するアプリはそんなことを吹っ飛ばせるアプリです。
Twitee Lite 〜世界一素敵なツイートアプリ〜
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ

Twiteeとは

いわゆるツイート専用アプリです。ただこのアプリにはもう一つの特徴があります。自分の過去のツイートが見れる点です。自分がツイートしたものを確かめたりするのにも重宝します。

使い方はシンプルです


FlickrIMG_4268 by LoodHack
起動するとすぐにキーボードが表示されるので、後は文字を入力して黄色い部分を下にスワイプしてツイートするだけです(どちらをスワイプしてもツイート可能です)。ちなみに3つ項目があると思うのですが、左からコピー・ペースト、半角カタカナ変換、【】などを出力できます。ツイートするときのアニメーションもユニークで面白いですよ!


FlickrIMG_4270 by LoodHack
また右にスワイプすると自分のTLを表示できます。

と、ユニークでシンプルなツイートアプリの紹介でした。無料なので試してみてください!

関連記事